SDユニティちゃんと Low Poly World

本日はローポリの世界です。

SDユニティちゃんが低ポリゴンの世界を歩きます。

SDユニティちゃん Low Poly World

樹木はこんな感じになります。

葉っぱの作りも大雑把ですね。

SDユニティちゃん ローポリ樹木

柵はジャンプして越えていきます。

SDユニティちゃん 柵ジャンプ

ローポリな建物です。

SDユニティちゃん ベーカリー工房

ベーカリー工房です。

建物の反対側に回ります。

SDユニティちゃん パン&チーズ

パンとチーズを発見しました。

おいしそうですが誰かの食べかけのようです。

もうちょっと歩くと変な物体を見つけました。

SDユニティちゃん ロケット残骸

古代ロケットの残骸ということらしいです。

まわりを一周してみます。

SDユニティちゃん 宝箱発見

宝箱を発見しました。

思わずポーズを取ってます。

罠はなさそうなので開けてみます。

SDユニティちゃん 宝箱金貨

箱いっぱいの金貨が入っていました。

SDユニティちゃんも嬉しそうですね。

高ポリゴンでリアリティーを追求するのもよいですが
低ポリゴンでデフォルメ感を活かすのも味があってよいと思います。

関連記事:

 |